株式会社華月 KAGETSU GROUP

サーチアイコン採用情報

華月グループでは地場に根ざした企業を志し、地元農業高校卒業生の採用活動も積極的に行っています。

2019.08.02

コネクト第1回総会及び花コンテストイラストミニチュアモデル完成

次世代農業グループ「コネクト」初総会が行われました。緊急会議で出た議題を元に葉月とミマメンとすり合わせを行い新たなる問題点を見つけ次回11月に行われる第2回総会にてすり合わせとなります。販路、単価、商品企画、年周期の生産量、コスト面、植え付け面積等を議題とし深く協議致しました。また葉月とミマメンの集合体「コネクト」をして目指す道についても協議しました。葉月とミマメンは業務提供として事業体でありすが「コネクト」として「農業」をテーマに「イベント」を企画していますので今暫くお時間を頂きたく存じます。きっと高山副会長や阿藤専務がわくわくするような企画をもってきてくれると信じております(笑) またこの場を借りてご報告です。以前に開催しました花コンテストで大賞作品を弊社のイメージイラストとして「ミニチュアモデル版」が完成致しました。これは大賞を受賞した宇和島東の学生さんと宇和島市市長へプレゼントしようかと考えています。また御報告出来る事が出来ましたらUP致します。